アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マロンのてきとー♪日記かもしれない!
ブログ紹介
いたって、てきとー♪ 
転んでも泣かない!w

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
170まで復帰 終了か?
数年ぶりにかきこみを。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 09:42
あっちは休止でこっちを少し復帰ヽ(´ー`)ノ
数年ぶりのコメかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 09:59
最近・・・MS
最近・・・MS えー、エクステ製造見事に失敗に終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 04:03
いろいろと。
いろいろと。 最近はいろいろ手を伸ばしてます。 ・Puppet Guardian(パペットガーディアン)基本無料アイテム課金制 http://artifact.jp/guardian/ ・人生ゲームBATTLE ONLINE 基本無料アイテム課金制 http://www.jinseigame.jp/lifegame/ ・ハンゲーム 基本無料 アバター課金 アイテム課金制 (主に、ロイヤル7ポーカーとロイヤルハイロー。昔はHボールですた) http://www.hangame.co.jp/ ・ゴ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 16:28
一時的に〜復帰〜かもねぇ。。。
一時的に〜復帰〜かもねぇ。。。 数ヶ月ぶりっこに復帰してみました。 かなーり、UPデートがあったらしくぜんぜんわかりませんw ・ソウルアビリティーシステム ・オルターオブシエナ B1F/B2F ・パニックケイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 01:33
my tool
my tool ゲームネタは・・・ないに等しいですが ギルド もどりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 18:43
えぽぽ〜えいと〜。
えぽぽ〜えいと〜。 ( ´ー`)y-〜〜 やっと、戦神8+ミスリルのSSが取れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/31 22:30
ボルケどーがてすと。
テストてすとー。無音 てきとーエンコだおー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 02:11
3度目の成功 ヽ(´ー`)ノ
3度目の成功 ヽ(´ー`)ノ +7以上へのチャレンジ。3度目で成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/22 18:40
サボリ魔のスラさん
サボリ魔のスラさん 本鯖に戻りました。 去年のクリスマスイベント ショップでアストラルソリが販売されました。 おととしは買わずにいたのですが・・・あの "優雅さ" !!! 1年越しに即買いしましたw えー。 まじで 優雅ですヽ(´ー`)ノ ま・・これしか利点がないですけど・・・・w 利点がなくなった点は最後にでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/10 20:46
あけました!♪
あけました!♪ 更新はさっぱりでしたw 最近は本鯖もどったり あっちいったり着たりなんですが。 あっちのほうは アミュ、リング、クリスタル、バトル:ヘルム、グローブ、 ブレード がミスリル製造までいきました。 ここも英語なんですけど、Lv170になると転生というものがあり 制限20回までできて Lv1にもどるですが、初期値に+250ポイント振り分けできるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 01:23
最近のスラさんです。
最近のスラさんです。 うーん。 やることがないw で・・・仕事が込んできていたのでさほど問題はないですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/12 23:15
いんしょー
更新まったくしてませんでした。 だってーネタがないだもん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 20:48
NASのバカ〜〜ヽ(`Д´)ノ
NASのバカ〜〜ヽ(`Д´)ノ 狙いは、上級エクステ。 NASで "777" をそろえるとカオスボックス-エクステンダーとゴールドカード2枚もらえるです。 ゴールドカード5枚と交換もできるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 18:21
スラさんのコスプレ
スラさんのコスプレ NASシステムが実装されちかじかレアアイテム変更があるらしいです。 ってことは普通に来週のメンテですね。ここの運営のパターンだとw 普通に「来週レアアイテム変更します。」って書けばいいのに。 まーあれなんでしょうね、国家戦争100vs100のサーバーが 2つ増え3サーバーで国家戦がおこなわれることがあり 20時あたりからサーバーに高負荷がかかりログインが出来にくくなっているので その対応におわれているのでしょう。 MMORPG系なら普通に予想できる高負荷だったんですけどねぇ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/13 22:15
2個目ヽ(´ー`)ノ
2個目ヽ(´ー`)ノ やっと、メインウェポンが両方+7になりましたw こっちは3週目くらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 01:56
一般製造 −オーバーエンチャントー(精錬) - テンプルB2 -
一般製造 −オーバーエンチャントー(精錬) - テンプルB2 - 8月中旬あたりに夏カゼ引き・・・ 仕事もぼちぼち忙しく疲れが取れず寝落ちばかりのスラさんです。 ひさびの休みで・・・日曜日なんですけどね。。 Lvがあがりました。現在Lv151なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/01 01:45
ペット トレーニング - ギルド
ペット トレーニング - ギルド えー。。。 いまだBP買えませんw いつもGASHで購入しているですが、メンテ中(´ヘ`;) こっちが調子いいとあっちがダメとか(;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:20
UPデート4.0
UPデート4.0 CABAL UPデート4.0が開始しました。 今回はめずらしく、緊急メンテオン/オフラインならなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/27 00:50
竜頭蛇尾・・・ヽ(`Д´)ノ
竜頭蛇尾・・・ヽ(`Д´)ノ 結構前なんですが、メイン武器のトパーズクリスタル2sクリダメx2埋めが+7になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 03:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

マロンのてきとー♪日記かもしれない!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる